メールがもっと便利で楽しくなる!

メール > メールサービス > BIGLOBE MAIL系 ゆとりちゃん > 第3話

BIGLOBE MAIL系 ゆとりちゃん

第3話
迷惑メールの対処法 〜だんかいさんの場合〜

BIGLOBE MAIL系 ゆとりちゃん 第3話
Tips

届いた迷惑メールの内容を一通一通確認しているなんて・・・だんかいさんてば、ずいぶん面倒なことをやってるんですね。
迷惑メールには、件名を見ただけで不快に感じるものもあって見るのもイヤ!ですよね。それに、大量な迷惑メールをすべて目で確認してから処理するなんて、時間もかかります。

迷惑メールブロックサービス迷惑メールフォルダオプションに申し込むと、迷惑メールと判定されたメールは受信箱には届かなくなります。だから、受信箱が迷惑メールで溢れかえるなんてことがありません。
さらに、迷惑メールと判定されたメールは10日後に自動で削除されるので、ご自身で削除する手間が省けます。
迷惑メールフォルダオプションを使えば、だんかいさんのメール生活もずいぶん楽になりそうですね☆