メッセージを送る

メッセージを作成するには:

  1. (新規作成)アイコンをクリックします。
  2. フィールドに入力します。
  3. 標準のメッセージ作成オプション

    To:メッセージを送信する受信者のアドレスを1つ以上入力します。名前またはメールアドレスの一部を入力すると、システムは、一致する連絡先のすべてのエントリを自動的に表示します。または、[To]ボタンをクリックして、連絡先を検索して選択することもできます。表示される[連絡先の選択]ダイアログボックスでは、アドレス帳の連絡先を使用できます。

    注:連絡先の検索方法は名前、メールアドレスともに前方一致のみです。また、ミドルネームは検索対象外です。

    Cc:メッセージのコピーを送信する受信者のアドレスを1つ以上入力します。名前またはメールアドレスの一部を入力すると、システムは、一致する連絡先のすべてのエントリを自動的に表示します。または、[Cc]ボタンをクリックして連絡先を選択することもできます。これには、[To]ボタンをクリックするのと同じオプションがあります。同様の方法で[Bcc]を使用することもできます。

    件名:ここでは、メッセージの簡単な説明を入力します。

  4. 添付ファイルを含める場合は、[件名]フィールドの下にあるツールバーの添付オプションを参照してください。
    • (添付ファイル)をクリックします。メールの[添付ファイルをここにドラッグ]領域にファイルをドラッグすることもできます。

  5. メッセージの下書きを保存するには、 [破棄][はい]の順にクリックします。
  6. さらに作成オプションを表示するには、[件名]フィールドの下にあるツールバーのオプションを参照してください。
    • 重要度:受信者に対するメールの重要度を設定します。ツールバーの右側にあるドロップダウンオプションから[高][普通]、または[低]を選択します。
  7. メッセージを送信するには、 [送信]をクリックします。
  8. メッセージを下書きとして保存するには、 [破棄][はい]の順にクリック、または保存せずにメールを閉じるには、 [破棄][いいえ]の順にクリックします。

送信する前に作成ウィンドウを閉じると、メッセージは下書きとして保存されます。下書きを編集して送信するには、下書きフォルダ内のメッセージをクリックします。メッセージのプレビューが表示されるので、[編集]ボタンをクリックして編集を再開します。

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