今すぐ始められる迷惑メール対策

迷惑メールフォルダオプション 150円(税別)/月

受信したメールの中に迷惑メールを見つけたら自動ブロック!

迷惑メールフォルダオプションなら、お申し込み後すぐにBIGLOBEメールの受信箱に迷惑メールが届かなくなります。間違って迷惑メールを開いてしまったり、迷惑メールを見つけて削除する手間がなくなるのでメールチェックも快適です。

3つのおすすめポイント
迷惑メールフォルダオプションを申し込む
※本サービスでブロックできるのはBIGLOBEのメールアドレス(例:hanako@xxx.biglobe.ne.jp等)宛てに届く迷惑メールです。

新手の迷惑メールにも即対応

世界的に信頼性の高いシマンテック社の高精度な迷惑メール判定エンジンを搭載しています。世界中にある3億以上のメールボックスからの報告された情報を収集し、24時間体制で監視しているので、新手の迷惑メールにも迅速な迷惑メール対策を実現しています。

24時間体制イメージ

自動ブロックで面倒な設定は不要

お申し込みされたその日から、迷惑メールが届かなくなります。面倒な設定などは不要です。自動ブロックされた迷惑メールは専用のフォルダに振り分けるので、受信箱では安全なメールだけを受け取ることができます。

自動ブロックイメージ

ブロック結果を毎日お届け

ブロックされた迷惑メールがあると、翌日メールでお知らせします。どんなメールがブロックされたか、送信元アドレスやメールの件名を確認することができるので、万が一、受け取りたかったメールがブロックされていた場合でも、レポートで確認することができて安心です。

レポートイメージ

迷惑メールフォルダオプションを申し込む

「迷惑メールフォルダオプション」について詳しくは、こちらをご覧ください。

※すべての迷惑メール、フィッシングメールを正しく判断することを保証するものではありません。