サービス全般について
- Q1
- 使い分けアドレスはどのようなサービスですか?
- Q2
- 使い分けアドレスを利用できるのは誰ですか?
- Q3
- 利用料金はいくらですか?
- Q4
- メールアドレスの形式は?
- Q5
- 家族用にメールアドレス追加したいのですが?
- Q6
- 今まで使っていたBIGLOBEメールアドレス( <アカウント> @***.biglobe.ne.jp)は使えますか?
- Q7
- セカンドメールボックスでも利用できますか?
- Q8
- メールボックスの追加はできますか?
- Q9
- メール転送サービスや迷惑メールブロックサービスなど、他のメールサービスを利用していますが、使い分けアドレスにも適用されますか?
- Q10
- 今まで使っていた、Meメールアドレス、シンプルjpアドレス、どこでもアドレス、バザールでござーるアドレス、プチメールアドレス、独自ドメインメールアドレス、BIGLOBE.JPアドレスは、使い分けアドレスと同時に使えますか?
ご利用方法について
- Q1
- 使い分けアドレスを利用するにはどうすればよいですか?
- Q2
- 追加したメールアドレスを確認するには、どうすればよいですか?
- Q3
- メールアドレスを追加しようすると、入力画面でエラーメッセージが表示されて追加できません。
- Q4
- 使い分けメールアドレス宛のメールはどこに届きますか?
- Q5
- あとからメールアドレスを追加するには、どうすればよいですか?
- Q6
- 追加したメールアドレスは変更できますか?
- Q7
- 追加したメールアドレスを削除するには、どうすればよいですか?
- Q8
- メモとは何ですか?
- Q9
- メモを登録・変更するには、どうすればよいですか?
- Q10
- 解約したいのですが、どうすればよいですか?
- Q11
- 差出人(From)を使い分けアドレスに変更するにはどうすればよいですか?
- Q12
- メールソフトの設定方法を教えてください。
その他のお問い合わせについて
「よくあるご質問」をご覧になっても解決しない場合は、下記にお問い合わせください。
- BIGLOBE会員サポートお問い合わせ (BIGLOBE法人会員の方はこちら)